商品を交換したい
お客様のご都合による交換は、「返品後に改めてご注文いただく」形で承っております。
1.返品の条件・手続き
以下の条件をすべて満たす場合に限り、返品を承ります。
・お届けより10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合。
※ご連絡の際は必ず注文番号をお知らせください。
・未使用・未開封の商品であること。
※商品のタグやパッケージを破損・紛失された場合は、返品をお受けできません。
2.ご負担いただく費用と返送方法
・返品手数料:返品する商品に対し、商品代金の10%~15%を返品手数料として頂戴いたします。
・返送料:商品の返送料は、お客様のご負担(元払い)にてお願いいたします。
【ご注意事項】
・交換ご希望の商品が欠品となる可能性がございます。
・一部返品をお受けできない商品がございます。必ず事前にフォームにてお問い合わせください。
・再注文の際、送料や各種手数料が改めて発生いたします。
「利用方法」に関するその他のQ&A
- 領収書は発行できますか
- 納品書は発行できますか
- 請求書は発行できますか
- 見積書は発行できますか
- 注文の取消し・変更をしたい
- 注文のキャンセルをしたい
- 返品したい
- 【法人会員】ログインする際の、法人ID・ログインIDがわからない
- 【個人会員】ログインする際の、ログインIDがわからない
- ログインする際のパスワードがわからない
- 営業日・営業時間について
- ご注文・お支払い・お届けについて
- 配送日・時間帯の指定をしたい
- 共同購入はできますか?
- いつ届きますか?
Q&Aに掲載されていないご質問は、こちらよりお問い合わせください。