領収書は発行できますか

当店では、ご注文前の会員登録が必要となり、マイページよりお客様ご自身で領収書をダウンロードしていただく形式となっております。

【ご注意事項】
・領収書の宛名は、出力時にお客様のご希望通りに入力していただけます。
・一度発行されますと宛名の変更はできませんので、ご注意ください。
・同じ領収書を2回目以降に表示・ダウンロードされた場合は、『再発行』と印字されます。

【領収書の発行手順】

<通常のご注文の場合>
1.ログインします。
2.マイページへ移動します。
3.注文履歴一覧を開きます。
4.該当のご注文の詳細画面へ進みます。
5.画面右下の『領収書を表示する』ボタンからダウンロードしてください。

<定期購入の場合>
1.ログインします。
2.マイページへ移動します。
3.定期購入注文履歴一覧を開きます。
4.該当のご注文の詳細画面へ進みます。
5.画面右下の『領収書を表示する』ボタンからダウンロードしてください。
 


「利用方法」に関するその他のQ&A


Q&A一覧へ

Q&Aに掲載されていないご質問は、こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム