支払い方法を「銀行振込」「コンビニ決済」にしたが、どこに振り込んでいいかわからない
ご注文後にお支払いに関するご案内のメールが届きますのでご確認ください。
※決済代行会社からのメールがyahooメール、Gmail、などのフリーメールや携帯メールアドレスへのメールが届かない場合がございます。
問い合わせ前に以下をご確認ください。
◯迷惑フォルダをご確認ください
Yahooメールなどのフリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
HotmailやYahooメールなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。
セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。
◯会員登録されているメールアドレスを今一度ご確認ください
会員情報にご登録のメールアドレスが変更されていないかご確認下さい。
メールアドレスを変更された場合は、当店に登録されたメールアドレスの変更もお願いします。
また、ご利用中のメールソフトで受信できるよう設定をお願いします。
◯その他
・お客様のご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。
その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。
・メールサーバーに受信拒否設定がしてある
「支払いについて」に関するその他のQ&A
Q&Aに掲載されていないご質問は、こちらよりお問い合わせください。