本会員登録のメールが届かない

大変お手数ですが、以下をご確認の上あらためて登録をお願い致します。
・配信ドメイン『@childshop.jp 』を受信できるよう設定してください
・迷惑メール防止機能は、一時的に解除、もしくは強度を下げてください
・自分に空メールを送信し、そのメールが受信できるか確認してください
・スペルミス、打ち間違い、記号の入力にお間違いはないか(ドット「.」ハイフン「-」などの入力数間違いなど)再度ご確認ください。

※上記をお試しいただき、解消しない場合は、他のメールアドレスでのご登録もご検討ください。


「会員登録」に関するその他のQ&A


Q&A一覧へ

Q&Aに掲載されていないご質問は、こちらよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム