本会員登録のメールが届かない
大変お手数ですが、以下をご確認の上あらためて登録をお願い致します。
・配信ドメイン『@childshop.jp 』を受信できるよう設定してください
・迷惑メール防止機能は、一時的に解除、もしくは強度を下げてください
・自分に空メールを送信し、そのメールが受信できるか確認してください
・スペルミス、打ち間違い、記号の入力にお間違いはないか(ドット「.」ハイフン「-」などの入力数間違いなど)再度ご確認ください。
※上記をお試しいただき、解消しない場合は、他のメールアドレスでのご登録もご検討ください。
「会員登録」に関するその他のQ&A
- 会員登録をしない場合
- 会員登録内容の変更はどのようにできますか?
- パスワードを忘れてしまいました。
- 登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
- 法人登録と個人登録の差は何ですか?
- 保育士ですが、保育園と個人とで別々に登録できますか?
- 会員登録の流れがわからない
Q&Aに掲載されていないご質問は、こちらよりお問い合わせください。